ダブルアールエル キャスケット・ワークキャップ RRL Newsboy Cap/Work Cap | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ダブルアールエル キャスケット・ワークキャップ RRL Newsboy Cap/Work Cap

こんばんは~♪遅くなりました!『チクショウ!暑いな~』と思ったのを最後に、店の裏で、意識を失って倒れてました!嘘です。(笑)それにしても、東京の暑さは、温帯の暑さじゃないですね!もう亜熱帯のそれですな~。さて、終電も迫ってますから、さっさと行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRLのキャップ(帽子関係)の続きです。HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Get them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Double RL(RRL) Moleskin Newsboy Cap モールスキン キャスケット 黒 Vintage加工  ☆ダブルアールエルの黒モールスキンのキャスケット 帽です。Vintage加工 も素晴らしいですし、モールスキン地の素材感・発色・雰囲気も流石の造りです!間違いありません!たしか表参道のRRLの定価は【税込\14,700-】だったと思います!


Double RL(RRL) Selvedge Denim Newsboy Cap デニム キャスケット Vintage加工  ☆ダブルアールエルのインディゴ・ミミ付デニムのキャスケット 帽です。Vintage加工 も素晴らしいですし、リネン(麻)混コットン・デニム地の素材感・発色・雰囲気も流石の造りです!間違いありません!たしか表参道のRRLの定価は【税込\14,700-】だったと思います!




Double RL(RRL) Madras Plaid Newsboy Cap マドラス キャスケット Vintage加工  ☆ダブルアールエルのマドラス・チェック キャスケットのキャスケット 帽です。美しい発色!Vintage加工 も素晴らしいですし、リネン(麻)混、生地の素材感・発色・雰囲気も流石の造りです!間違いありません!たしか表参道のRRLの定価は【税込\14,700-】だったと思います!




Double RL(RRL) Brown Duck Work Cap 茶 ダック・ワーク・キャップ Vintage加工  ☆ダブルアールエルのブラウン・ダック・ワーク・キャップです。Vintage加工 も素晴らしいですし、裏地に汗止め部分には、Salt&Paperの黒シャンブレー地が使われたり、細部までしっかり造りこまれています!雰囲気、抜群!これは間違いありません!たしか表参道のRRLの定価は【税込\14,700-】だったと思います!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


☆通販のお客様は
新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら