Hugo Guinnes for J.Crew Tee / ジェイ・クルー スリム杢ポケT 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Hugo Guinnes for J.Crew Tee / ジェイ・クルー スリム杢ポケT 各種

やること満載で、泣きながら仕事してます!もう誰か殺してくれ!それが叶わない夢なら、神様、どうか今日のロト7の一等賞を僕にお与え下さい。(爆)いや、実際に今日は仕事関係の来客が多くて、遅くなりました。終電も迫ってますから、巻きで行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたジェイ・クルーの続きです!もう、春です!Tシャツです!HP J.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを1部更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろ、大人気のジェイ・クルーです!円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Hugo Guinnes for J.Crew "The Wave" Tee ヒューゴ・ギネス×ジェイ・クルー  ☆Hugo Guinnes(ヒューゴ・ギネス)×J.Crew(ジェイ・クルー)の初コラボレーションしたTシャツです!染込プリントの風合い、綿100%の灰杢 の生地の素材感(ねじれ具合)・雰囲気も完璧です!超カッコイイ!これは間違いありません!僕はMサイズ買いました!ご参考までに、USAでの定価は【$48+TAX】になります。円安地獄の中、、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安です!



J.CREW 2tone SLIM Pocket-T ジェイ・クルー 紫杢×紺 ポケットTシャツ  ☆ジェイ・クルーのツートン・ポケTです。綿100%の紫杢のボディに紺色の胸ポケットが付きます。生地の素材感(ねじれ具合)・雰囲気も完璧です!超カッコイイ!これは間違いありません!ご参考までに、USAでの定価は【$45+TAX】になります。円安地獄の中、、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安です!



J.CREW Salt&Paper Gray SLIM Pocket-T ジェイ・クルー 灰杢 ポケットTシャツ  ☆ジェイ・クルー灰杢 ポケTです。綿100%の灰杢 の生地の素材感(ねじれ具合)・雰囲気も完璧です!超カッコイイ!これは間違いありません!ご参考までに、USAでの定価は【$39.50+TAX】になります。円安地獄の中、、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安です!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら