"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~♪ミニ・ロト、2等当たりました!【ロト会会報特別号外】 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~♪ミニ・ロト、2等当たりました!【ロト会会報特別号外】

ええ。実は、2-3日前から、なんだか胸の締め付けられるような感覚があったんです。そういえば、いつものロト売り場のオバちゃんの顔が、今朝は夏目雅子のように見えました!(爆)奇しくも、今日は店の21周年のその日です!自分の強運が怖いです!ロト会、会員のみなさん。こんばんは。ロトを買い続けて10数年。遂にこの時が来ました!残念ながら、ミニ・ロトの2等ですから、閉店即海外逃亡は出来ません!(笑)

(画像はクリックで大きくなります。)

(スマホで撮ったのでピンボケしてます。笑)

あ、丁度今日、カードの支払いがあったので、全額入金済みです。お金はもうありません。楽しいとこ行けるじゃん!と思った方、僕も一瞬、考えましたが、自分の金欠っぷりを思い返して、冷静になりました!

この勢いで本日こそは、是非とも1等当てて、店は即閉店、南の島に飛びます!みなさん、さようなら。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


Lubys 21st AnnIversary SALE

2015/3/21(土)-3/31(火)
★全商品★21%OFF! 
※セール期間中は日曜日(定休日)も営業いたします!
Go to Luby’s Online Store

【通販のお客さま】
HP からのご注文は、既に掲載商品のお値段を全て、セール価格(21%OFF!)に変更済みですから、今すぐ、そのままカートに入れていただいて、お手続きしていただけます!更に、通販のお客様は新規会員登録 (ログイン)で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!お買い上げで、ポイント貯まります!もちろん、貯まったポイントは購入時にお使いいただけます!


【ご来店のお客さま】 
現金、クレジット・カードどちらでも、【全商品21%OFF】にさせて頂きます!ご来店の方には、僕の丁寧な接客対応がもれなく付いてきます。(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら