Outdoorsman Blucher Oxford M580 M264 NOS デッドストック | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Outdoorsman Blucher Oxford M580 M264 NOS デッドストック

こんばんは~。今日、鬼寒です!金欠ですし、さっさと帰って温かい風呂に入って寝るしかありません!さて、素で忘れてたシリーズいきます。(笑)本日も、今回のアメリカ放浪 発掘した、デッドストック、アメリカ製、もう2度と見つからないワーク・ブーツ各種行きます!HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを更新しました!なんと言っても、古いブーツはアッパーのい革が全然、違います!昔ながらの製法で時間をかけてなめされたレザーは、製造から30-40年以上経過しても、やわらかく、しっとり吸い付くような手触りで、美しく光り輝いています!縫製・細部の仕様等が美しいのは言うに及びません!勿論、すべてアメリカ製の箱付デッドストックになります。アメリカ広しと言えども時は既に2015年です!この辺のデッドストックはもうどこにも残ってないんですよ!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1960-70'S OUTDOORSMAN M581-3(5) Blucher Oxford USA製 箱付 ☆Outdoorsman (アウトドアーズマン)の1960-70年代初頭のM580-3/M580-3、Blucher Oxfordオックスフォードのサーヴィス・シューズになります。柿色美しいTANの肉厚のグローブ・レザーはきめ細かくしっとり柔らかでまるで昨日作られたかのような状態です!色も最高です。古いものは、原皮もなめしの技法も違うんですね!コンストラクションはグッドイヤーレザーウエルト製法で、白のニューロン・クレープを採用した1960年代には珍しいオックスフォード靴の名品です。状態は完璧!履き易いすばらしいアウト・ドアシューズになります!これは間違いないでしょう!めちゃめちゃかっこよくて、履き易い名品になります!これは超鬼安です!サイズ合う方この機会に是非♪もう、2度と見つかりません!

※1911年にRoberts, Johnson & Rand Shoe Company とPeters Shoe Companyが合併してできた【International Shoe Company】 (St. Louis, Missouri.)のブランドになります。(1966年にinterco に会社名が変更されて、現在は家具メーカーとして存続してるようです。)数多くの名品を生み出しているインターナショナル・シューカンパニーですが、Outdoorsman (アウトドアーズマン)はの同社のワーク・サービスシューズ・ラインのブランドになります。Outdoorsman ブランドで、少なくとも1950年代には、生産を開始。数多くの名品をこの世の中に送り出しています。International Shoe Company は当時、Florsheim, Star Brand, John C.Roberts, FRIEDMAN SHELBY, OUTDOORSMAN等の数多くの有名ブランドを抱えたアメリカのシューメーカーになります。





Deadstock 1960-70'S OUTDOORSMAN M264-2.3 Brown Blucher Oxford USA製 ☆Outdoorsman (アウトドアーズマン)の名品M-264の1960-70年代の、Blucher Oxford、外羽根、Uチップになります。アッパーは赤みの強いブラウン色のガラス仕上げで、きめ細かく光輝いています!この色目は当時、特に人気のあった色で、1960-70年頃のアメリカ靴に多く見られる色です!ワークシューズですが、ステッチは細かく美しいです。コンストラクションはオールアラウンド・グッドイヤーレザーウエルト製法で、ラストはコマンドー・ラスト!ラバーのネオプレン・ニトロクレープソールが装着されています。ラバーですので履き易さも間違いありません!古いものですが、状態は完璧な箱付デッドストックになります!サイズ合う方この機会に是非♪もう、2度と見つかりません!

※1911年にRoberts, Johnson & Rand Shoe Company とPeters Shoe Companyが合併してできた【International Shoe Company】 (St. Louis, Missouri.)のブランドになります。(1966年にinterco に会社名が変更されて、現在は家具メーカーとして存続してるようです。)数多くの名品を生み出しているインターナショナル・シューカンパニーですが、Outdoorsman (アウトドアーズマン)はの同社のワーク・サービスシューズ・ラインのブランドになります。Outdoorsman ブランドで、少なくとも1950年代には、生産を開始。数多くの名品をこの世の中に送り出しています。International Shoe Company は当時、Florsheim, Star Brand, John C.Roberts, FRIEDMAN SHELBY, OUTDOORSMAN等の数多くの有名ブランドを抱えたアメリカのシューメーカーになります。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら