祝☆オバマ大統領来日!Welcome to Japan, Mr.Obama | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

祝☆オバマ大統領来日!Welcome to Japan, Mr.Obama

おはようございます!オバマ・マニアのルビーズです!自宅では、オバマの演説集のDVD付テキストを、毎日BGM代わりに聞きいて、日々生活しています!僕のスマホは、オバマ大統領が、大統領就任当時に使っていた、BlackBerryです!同じです!もちろん、マダムタッソーでオバマ大統領の蝋人形との記念撮影も済ませてます!(笑)今日のこの日を待ってました!もちろん、僕も今日はオバマTシャツを着て歓迎の気持ちを表しています!大統領Tシャツ 売ってます!来日歓迎、サンキュー・プライス(¥3900+TAX)です!欲しいでしょ?(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

FUNARTISTS.COM Obama オバマ Tシャツ 100% Cotton Printed in California ☆オバマTシャツのAndy Warholバージョンです。コチラのSはかなり小さいSサイズになります!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

STEEZ DJ Obama T-Shirts スティーズ DJ オバマ Tシャツ 100% Cotton  ☆オバマTシャツ!DJオバマ・バージョンです!すばらしい笑顔です!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RIPPLE JUNCTION Obama T-Shirts オバマ Tシャツ Thinking Obama ☆オバマTシャツ!考えるオバマ・バージョンです!(笑)

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、
HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら