デッドストック アメリカ製 1984'S ジャクソンズ・ヴィクトリーツアー(マイケル)Tシャツ他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 1984'S ジャクソンズ・ヴィクトリーツアー(マイケル)Tシャツ他

昨夜は、起きてました!フィギア・スケート観て泣いたのは初めてかな~っ!(笑)世界一の6位だと思いました。さて本日も、オリンピック観戦が控えてますから、さっさと仕事行きます!以前のアメリカ放浪 で発掘した隠し玉の鬼レア、Tシャツ各種です!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!発掘人生24年!断言しておきますが、この辺はもう2度と見つかることはございません!お好きな方、この機会に是非っ!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1984'S THE JACKSONS VICTORY TOUR RingerT マイケル・ジャクソン  ☆1984年のジャクソンズ ヴィクトリーツアーTシャツのデッドストックになります。もちろんTシャツのボディもアメリカ製の当時のオリジナルです!1983年、Michael Jackson(マイケルジャクソン)のアルバム「スリラー」の世界的な大ヒットの後、絶頂期のマイケル・ジャクソンとジャクソン兄弟が集まったジャクソンズとしては最後の、今となっては伝説のツアーのTシャツになります!これは間違いないでしょう!因みに僕は、高校の文化祭でみんなで「Beat It」を踊った男です!(笑)マイケル・ファンの方、この機会に是非!もう、2度と見つかりません!※マイケルの死後、アメリカでマイケルT等は、価格が超高騰してます!こんな値段じゃもう買えません!




Deadstock 1960'S Sportswear Tシャツ テントウムシ柄/染込みプリント USA製  ☆以前のUSA放浪中に奇跡的に発掘したスポーツウエア社の染込みプリントTシャツ。生地の素材感、染込みプリントの風合!全て完璧な超お宝になります!発掘時には、フクロウと蝶のプリントもあったですけど、そちらは売り切れてしまいました!実寸サイズは表記よりも小さめです。Deadstock物の綿100%ですので、洗濯後縮みます。これはハンパじゃないです。もう、2度と見つかりません!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.