デッドストック ピンズ フランス製 Deadstock Pins (ピンズ・ピンバッジ) 続き | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック ピンズ フランス製 Deadstock Pins (ピンズ・ピンバッジ) 続き

眠い? ブログネタ:眠い?

めちゃめちゃ眠いです。毎晩、オリンピック観てます!やっぱりスポーツはライヴに限るよね。でもこのままだと、そろそろ寝坊して仕事に遅刻しそうなので、今日は、早めに寝ます!と思ったけど、今日はスピードスケートの男子500mがあるので、やっぱり寝れません!(笑)


最近、ピンバッジしか、HP 更新してないせいか、人気急下降中のルビーズです!(笑)そろそろ、他の商品もやらないとですね。それでも、ショッカーによる『国民ピンズ・マニア化計画』は着々と進んでいます!戦闘員2イーッ!(笑)そうなんです!意外に売れてます!まあ、全然、儲かりませんけどね!(笑)本日は、HP Vintage Pins(ピンズ・ピンバッジ)US.UK.France コーナーを1部更新しました!儲からなくてもHP 更新の手間と時間は、同じだけかかってます!世界中にコレクターのいるVintage Pinsだけど、日本にも、僕みたいにこっそり集めている人、沢山いるんだと思います!ピンバッジ、ブームの予感がします♪(笑)帽子・カバン・シャツとかJKの襟元なんかにいっぱい付けてください♪めっちゃ可愛いです!もちろん、ルビーズ価格は鬼安になります!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0054 Deadstock 1990'S EISC France  ※EISCていう団体いっぱいありすぎて解らん!(笑)スイマセン。。



Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0053 Deadstock 1990'S Honey Bee France  ※Russier親子(父と息子)の蜂蜜屋のピンバッジ。



Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0052 Deadstock 1990'S Sailboat France  ※フランスのANNECYという町に在る耳の聞こえない人のNGO団体のピンバッジ。



Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0051 Deadstock 1990'S FOTO NEWS France  ※フランスのFOTO NEWSという雑誌のピンバッジ。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


先週のロト7 、当たってました!6等 900円!(笑)

もちろん、ロト6の金メダル狙ってます!(爆)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら