J.Crew Cable Cotton Knit/Wallace& Barns Cardigan | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew Cable Cotton Knit/Wallace& Barns Cardigan

こんばんは~♪秋が来ました!なんだか疲れてるな~~と思ってたら、今日、お昼ご飯食べるの忘れてました!疲れじゃなくて空腹でした!(爆)後で、ラーメンビールいっちゃうかな~っ♪(笑)本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、J.CrewとWALLACE & BARNES(ジェイ・クルーの最高級ライン)のコットン・ニット関係です!HP J.Crewコーナー を更新しました!ウォレス&バーンズは、生地が特に素晴らしく、ディテール、細部(縫製・付属等)まで、かなり造り込まれています!J.Crewは、商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気です!間違いありません!もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew Crew Neck Cable Knit ジェイ・クルー ケーブル・コットン・ニット セーター 紺  ☆【今期物】J.CREWの綿100%のクルーネックのゲーブル編み、コットン・ニットセーターです。カラーは紺。今期物でUSAでの定価は【$108+TAX】です。素材感・雰囲気も抜群です!ニット素材ですからかなり伸縮します。これはめちゃめちゃカッコイイ!間違いありません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

WALLACE & BARNES by J.Crew Cable Cardigan ウォレス&バーンズ カーディガン  ☆【今期物】ジェイ・クルーの最高級ライン【WALLACE & BARNES】のキャメル色のコットンニット・ケーブル編カーディガンです!これは半端じゃなくカッコイイです!さっくりした発色のいいケーブル編みでまさに秋色のカーディガンになります。ボタン、細部の造り(縫製・付属等)も完璧です。間違いありません!USAでの定価は【$198+TAX】です!もちろん、鬼安!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら