CONVERSE JOHN VARVATOS SP MID コードバン/ JV WEAPON 黒 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

CONVERSE JOHN VARVATOS SP MID コードバン/ JV WEAPON 黒

こんばんは。サマーセール中 です♪あの、超睡眠不足です。ここのところ、閉店後、りゃ~~とか奇声を発しながら(笑)もう死ぬ気で、終電ギリギリまでHP 更新、ダッシュで原宿駅まで走っていって、終電に転がり込んで、ぜーぜー言いながらも、這いつくばってなんとか自宅に到着。そのまま、寝りゃいいのに、誘惑に負けて鯖の眼で、世界水泳を3時ごろまでTV観戦!の毎日で、青黄色いミイラみたいな顔してます!(爆)今日も世界水泳、観ないと!(笑)今日はラーメン行きたいな!生ビールも♪僕には栄養補給が必要です!(笑)さて、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、超人気、アメリカ限定・JOHN VARVATOSの別注コンバースの関係の続きいきます。HPCONVERSE(コンバース) コーナーを1部更新しました!最近は車(Chrysler 300C )の別注モデルまで出して本国(アメリカ)では飛ぶ鳥を落とす勢いのジョン・バルバトスの別注コンバースです。それにしても、人というものは、買えないとなると、どうしても欲しくなるもんですよね?(笑)しかも、只今、セール中 !Everything in my store are now on SALE ! What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

CONVERSE JOHN VARVATOS WEAPON MID BLACK LEATHER USA限定 箱付  ☆日本未発売のジョン・バルバトス別注のコンバース、オールスター・ジョン・バルバトス ウェポンのミッド・カッになります。ソールのサイド飾り部分、ソール裏のマークの刻印部分も本革で、技ありの造りです。べろ裏、履き口の内張りも上質な本革が使われています。美しいブラック本革レザーが印象的なスニーカーです!ウェポンもJVが手がけるとモード感もでてカッコイイですね。アッパーの革は、半端じゃないです!きめ細かく、すごい光沢感。めちゃめちゃ柔らかくて手触りも最高です!雰囲気抜群、これはめちゃめちゃカッコイイでしょう!Vintage加工で、靴袋も付いてます。これは今まさに、アメリカのリテール・ストアに並んでる超今期物で、このお値段は奇跡の鬼安プライスになます!間違いありません!※ご参考までにUSAでの定価は【$170+TAX】になります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
CONVERSE JOHN VARVATOS SP MID LEATHER (コードバン)USA限定 箱付  ☆日本未発売のジョン・バルバトス別注のコンバース、オールスター・ジョン・バルバトス スペシャルCORDVAN (コードバン)のミッド・カッになります。サイドにうっすらとシェブロン&スター焼印が入ります。履き口は、こげ茶のレザーで補強されています。美しいコードバン色の本革レザーが印象的なスニーカーです!アッパーの革は、半端じゃないです!きめ細かく、すごい光沢感。めちゃめちゃ柔らかくて手触りも最高です!雰囲気抜群、これはめちゃめちゃカッコイイでしょう!Vintage加工で、靴袋も付いてます。これは今まさに、アメリカのリテール・ストアに並んでる超今期物で、このお値段は奇跡の鬼安プライスになます!間違いありません!※ご参考までにUSAでの定価は【$170+TAX】になります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

CONVERSE JOHN VARVATOS SP OX LEATHER 黒 Vintage加工 USA限定 箱付  ☆日本未発売のジョン・バルバトス別注のコンバース、オールスター・ジョン・バルバトス スペシャル黒レザー ローカットになります。サイドにうっすらとシェブロン&スター焼印が入ります。履き口は、こげ茶のレザーで補強されています。白色のステッチが印象的な本革レザー・ローかットです!アッパーの革は、半端じゃないです!きめ細かく、すごい光沢感。めちゃめちゃ柔らかくて手触りも最高です!雰囲気抜群、これはめちゃめちゃカッコイイでしょう!Vintage加工で、靴袋も付いてます。これは今まさに、アメリカのリテール・ストアに並んでる超今期物で、このお値段は奇跡の鬼安プライスになます!間違いありません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

CONVERSE JOHN VARVATOS CT VINTAGE SLIP ON LEATHER 黒 USA限定 箱付  ☆日本未発売のジョン・バルバトス別注のオールスター・ジョン・バルバトス 黒レザースリッポン!Limited Edition ! アッパーの革は、雰囲気抜群、めちゃめちゃ柔らかくて手触りも最高です!Vintage加工で、靴袋も付いてます。もちろん激安!間違いありません!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
Luby's SUMMER SALE 2013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑CLICK HERE↑☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら