US Military CANVAS SLIPPERS(1969'S) / メカニック・エプロン | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

US Military CANVAS SLIPPERS(1969'S) / メカニック・エプロン

こんばんは~♪はっきり言って、初鍼が僕を呼んでます!早く、アルマジロのようになりたいです!お金ないので、今日は行けませんが!月曜日のロト当てて、専属の鍼師雇お~♪(爆)とにかく、本日は、今回のアメリカ放浪発掘した、変態アイテム行きます!(笑)HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!今ならこんな激レア・変態アイテムもルビーズ新春セール2013 につき全商品20%OFFでお買い求めいただけます!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S Shop Smith Mechanic Apron USA製 メカニック・エプロン  ☆作業用の工具を入れるポケットの付いたメカニック用エプロンのデッドストックです。正確な年代は解りませんが素材感・縫製等から1960年代頃の物だと思われます。生地はかなり古そうなのでもっと古いかも知れません。金太郎のエプロンみたいで可愛いです!(笑)2度と見つかりません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1969'S US.Military CANVAS SLIPPERS CONVALESECENT PATIENT'S  ☆米軍(US.ARMY)の回復期の患者用、スリッパのデッドストックです!全商品、ビニール袋で密閉されたデッドストックになります!DSA(米軍配給局ナンバー)から1969年に納品された完璧なデッドストック商品になります!軍物ですから素材・造り、耐久性も完璧なスリッパです!部屋履き用にどうぞ!(笑)意外に可愛いです♪


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
Luby's New Year Sale 2013

               ↑CLICK HERE↑
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら