NIKE TOKI SUPREME QS / Nike Vintage BLAZAR BRUIN | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

NIKE TOKI SUPREME QS / Nike Vintage BLAZAR BRUIN

こんばんは。先ほどの続き行きます!終電の時間が迫ってますから、与太話は省略します。ヤバイんです!(笑)続きましては今回のアメリカ放浪 で買ってきたNike【ナイキ】関係です!もちろん、お値段は鬼安!HPOther Sneaker(その他スニーカー) コーナーを更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Nike TOKI LEATHER SUPREME QS ナイキ トキ シュプリーム 本革 QS限定 箱付 ☆これ、めっちゃカッコイイです!チャッカータイプのスニーカーなんだけどもうこれはチャッカーブーツと言った方がいいですね。本革の靴ヒモ、サイドのソール部分は本革でパイピング、さらにスオッシュはパンチ穴で、相当いかしてますっ!QS限定ですから、ナイキの上位から2番目の限定シリーズだと思います。僕は日本じゃ見たことないけど、日本には入ってたんですかね?もし入っていたとしても数はごく少数だと思います。みなさん!これは買いですっ!USAでの定価は【$100+TAX】です!当店のお値段はもちろん鬼安ですっ!※御存知の通りナイキのサイズ感は小さめです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
NIKE Vintage Series BRUIN SUEDE ブルイン スウェード 緑 筆記体 箱ナシ  ☆大人気のナイキ・ヴィンテージ・シリーズのブルイン・スウェードのグリーンです。これもめっちゃカッコイイ!デッドストックの本物は既に絶滅しました。普段履いて頂くなら、この辺が完璧です。タグは筆記体、発色・スウェード(本革)の雰囲気、Vintage加工も本当にすばらしくて、殆ど昔のオリジナルと見分けがつきません!当店のお値段はもちろん鬼安ですっ!御存知の通りナイキのサイズ感は若干小さめです。1部サイズ、再入荷しました!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
NIKE Vintage Series BLAZAR HI SUEDE ブレザー スウェード ピンク 箱ナシ  ☆大人気のナイキ・ヴィンテージ・シリーズのブレザー・ハイ・スウェードのピンクです。これもめっちゃカッコイイ!ピンクはオリジナルにはない色目です!発色もVintage加工も間違いありません!デッドストックの本物は既に絶滅しました。普段履いて頂くなら、この辺が完璧です。発色・スウェード(本革)の雰囲気、スウォッシュの太り具合(笑)、Vintage加工も本当にすばらしくて、殆ど昔のオリジナルと見分けがつきません!当店のお値段はもちろん鬼安ですっ!御存知の通りナイキのサイズ感は若干小さめです。1部サイズ、再入荷しました!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら