J.Crew Summer Knit ジェイ・クルー ボーダーサマーニットパーカー クルーネック | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew Summer Knit ジェイ・クルー ボーダーサマーニットパーカー クルーネック


こんばんは~♪遅くなりました。本日もJ.Crewの続きです。RED WING(デッドストック レッドウイング) RRL(ダブルアールエル) 等をお待ちのお客さまもうしばらくお待ちください!僕の50ccのエンジンは悲鳴を上げながらも、目標に向かって、前に突き進んでおります!(爆)スイマセン。HP 更新でした!まずは、薄手の素材感抜群のサマー・ニットから行きます。夏にこの辺のボーダーニットを着ていると、極悪人(顔)でも、なんか育ちのいい坊ちゃんのように見えることに疑いはありません!僕ももっと、いい人に見られたいので、オレンジの方買いました!(笑)HPJ.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを一部更新しました!これは、間違いありませんっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.Crew Catalog (クリックで大きくなります。)着用画像。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.Crew Summer Knit Crew Neck ジェイ・クルー ボーダー・サマーニット綿100%  ☆J.CREWの今期、春夏物、綿100%の薄手の編みのサマー・ニット・クルーネックです。カラーは紺×白。今期物でUSAでの定価は【$79.5+TAX】です。素材感・雰囲気も抜群です!ニット素材ですからかなり伸縮します。これはめちゃめちゃカッコイイ!僕も買いました!(笑)もちろんお値段は鬼安です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.Crew Summer Knit Hoodie ジェイ・クルー ボーダーサマーニット 綿100%  ☆J.CREWの今期、春夏物、綿100%の薄手の編みのサマー・ニット・パーカーです。カラーは紺×白。今期物でUSAでの定価は【$89.5+TAX】です。素材感・雰囲気も抜群です!ニット素材ですからかなり伸縮します。これはめちゃめちゃカッコイイ!もちろんお値段は鬼安です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HPご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)   

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com (故障中)
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら