RRL ダブルアールエル プルオーバーシャツ / RUGBY ラグビー ストール ポケットチーフ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL ダブルアールエル プルオーバーシャツ / RUGBY ラグビー ストール ポケットチーフ

こんばんは~♪今日は元スタッフの足達君が遊びにきました!超久々!なんとロン毛の兄ちゃんになっていてビビリました!(爆)何でも明日からアメちゃんに旅立つそうです。3人でラーメンでも、どう?と誘ったんですけど、断られました。(爆)足達君、今も店に居ますが、ラーメン断られた腹いせに、僕はシカトしてブログ書きますっ!(笑)本日は、ラルフ関係の続き、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、ダンボールの底で忘れて去っていた(笑)RRLのシャツとラグビー関係です。HP RRL(ダブルアールエル) コーナーとRUGBY by Ralph Lauren(ラグビー) 一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Pull-Over Flannel Shirts ダブルアールエル プルオーバー  ☆RRLのプルオーバーのチンスト、マチ付のフランネルシャツです!素材感・雰囲気・細部の仕様等も間違いありません!僕はめったに買っないLサイズですが、やや小さめの造りです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren Stole ラグビー ガーゼ グラデーション ストール  ☆ラグビーのインディゴ・グラデーションのストールです。ガーゼっぽい素材感も完璧です!これは超カッコイイ! USAでの定価は【$69+TAX】です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren Pocket Square ラグビー ポケットチーフ 水玉 紺  ☆ラグビーのシルク素材の紺ドットのポケットチーフ。スーツのポケットに入れるだけで、その場で、お洒落さんに変身できます!(笑)USAでの定価は【$45+TAX】です


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HPご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら