春そして夏!友よ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

春そして夏!友よ!

自分の事何年先まで予想できる? ブログネタ:自分の事何年先まで予想できる?


NHKの「あっこと僕らの生きた夏」 先週、前編みて今日は後編、観ました!(実話を元にしたドラマだそうです。)o(T(●●)T)oオオオン号泣!命って、なんて儚くて、美しいんだろう!あっこは満開に咲き誇って、あっという間に散った桜のようです。終わりがあるからこそ、人生は輝くんだと思うけど。。せめて、思い出は美しいまま、ずっと人の心に残りますように。人はずっと笑い続けて生きることはできないけれど、泣き続けることもできないんですね。どんな事があっても涙は止まる時が来る。涙が止まったそのときに、前を向いて歩き出せるように、僕はロト6をさっさと当てておこう(爆)と誓った夜になりました。

ところで、春は別れの季節ですね。僕の仲良しの友人が東京を離れます。近くにいると、連絡を取っていなくても、友人がそこにいて、いつでも会えるという安心感があるんですね。離れると聞いて、初めてその距離の重さを実感します。たった、新幹線で1時間半の距離。毎月会ってた友人と、だんだん疎遠になっていくのかな?という恐怖。いつでも、会えるさと、笑ってみても、やっぱり別れは寂しいですね。せめてもの救いというか、幸いなのは、春の次には夏が来ること。そう、ギラギラ太陽の夏が来ます!蝉は長い眠りから覚めて鳴き喚き、ビーチはビキニのおねーちゃんで溢れるドキドキの夏です!そして、もちろん、僕には今年こそ、サマージャンボの幸運が舞い降りてる夏です!←結局そこか!(爆)友よ!夏には、スイカ持って遊びに行くね!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら