デッドストック レッドウイング 915 スチール・トウ RED WING 915 茶箱 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック レッドウイング 915 スチール・トウ RED WING 915 茶箱 各種

本日も、沢山の皆様のご来店・ご用命、本当にありがとうございました!感謝ですっ!嬉しいううっ...嬉しい しつこいですが(まだまだ、言いますっ!笑)、現在、当店は開店丸18年 でして、全商品対象のルビーズ18周年感謝セール ☆中で全商品18%OFF!! ですっ!明日(4/2)、最終日ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑) 本日も、今回のアメリカ放浪  で発掘した新入荷商品の続き行きます!やっと昨日、1便が着いて、今日少しだけ店出ししました!まずは奇跡の915各種から行きます!HP RED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを1部更新しました!皆さん、ご存知だと思いますが、こんなのもう何処にも売ってないです!もう2度と買えません!間違いありません!この機会に是非っ!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1976'S RED WING 915 STEEL TOE(USAS Z411-1) 茶箱 #1  ☆こんなのまだ残ってるんだ!と見つけた僕自身が1番驚きました!サイズ、状態、すべてにおいて完璧なデッドストックです!もう2度と見つかりません!超人気、キャップ・トウのスチール入りワークブーツの915です。奇跡の1976年製の茶箱入りの完璧なデッドストックですっ!更に、サイズは大奇跡の7H-D ! もう2度と見つかりません!既に35年以上前に製造された、デッドストック(未使用品)ですが、アッパーの革はしっとりと滑らかで、全く経年の硬化はございません!完璧です!1976年製のレッドウイング製品の茶オイル・レザー(Velva Retan)は白っぽいのが特徴で、イエローグローブレザーのような風合いです。こちらもファンの多い美しいオイルなめしのレザーです。ソールは2268エンジニア、966なんかと同じ、Neoprene Cord Sole(ネオプレン コードソール)!ANSI(USAS)はPT83の前の時代のZ41.1-1 1967/75 の時代です。革質は完璧。見た目のデザインも本当にすばらしい、スチール入りワーク・ブーツの傑作ですっ!これは、鬼レアです!2度と見つかりませんっ!この機会に是非っ。お値段は鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1978'S RED WING 915-1 STEEL TOE(ANSI Z411-1) 茶箱 #2  上記と同じモデル・同じサイズの、1978年製になります。こちらは柿色の美しいオイルド(オイルなめし)レザーになります1978年製の茶箱入り915の完璧なデッドストックですっ!サイズは奇跡の7H-D ! もう2度と見つかりません!既に34年程前に製造された、デッドストック(未使用品)ですが、アッパーの革はしっとりと滑らかで、柿色のレザーは明るく、美しいです。ソールは2268エンジニア, 966なんかと同じ、Neoprene Cord Sole(ネオプレン コードソール)!ANSIはPT83の前の時代のZ41.1-1 1967/75 の時代です。革質は完璧。見た目のデザインも本当にすばらしい、スチール入りワーク・ブーツの傑作ですっ!これは、鬼レアです!2度と見つかりませんっ!この機会に是非っ。お値段は鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1976'S RED WING 915 STEEL TOE(ANSI Z411-1) 茶箱 BIG SIZE ☆超人気、キャップ・トウのスチール入りワークブーツの915です。なんと1976年製の茶箱入りの完璧なデッドストックですっ!既に35年以上前に製造された、デッドストック(未使用品)ですが、アッパーの革はしっとりと滑らかで、色目は明るく、美しいです。ソールはエンジニアなんかと同じ、Neoprene Cord Sole!ANSIはZ41.1-1 1967/75 の時代です。革質は完璧。見た目のデザインも本当にすばらしい、スチール入りワーク・ブーツの傑作ですっ!これは、鬼レアです!2度と見つかりませんっ!この機会に是非っ。サイズ、でかいのでお値段は鬼安です!こちらの11H-Aのサイズは、普段レッドウイングの9H-D位の方なら履いて頂ける感じです。デカ足のお兄さん!お待ちしてますっ!かも~~~んっ!(笑)


スチール・トウ(ANSI )に関する記事はコチラ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HPご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら


☆明日迄 ↓セール中 ↓につき全商品18%OFFでお買い求めいただけますっ!
Luby's 18th Anniversary SALE