Gohn Bros Clothes (Amish) Denim Trousers & JK | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Gohn Bros Clothes (Amish) Denim Trousers & JK

こんにちは~♪明日は、税理士の先生の襲撃を受けるので(笑)、夜は帳簿の最終チェックの見直しをしなきゃなりません!そんな訳で、今日は商品は少しだけ(笑)、時間は早めで行きます!本日はインディアナ州(放浪記→その1  その2 )のアーミッシュ(Amish) コミュニティ内に有るワーク・ウェアのメーカーで買ってきたアーミッシュのワーク・ウェア、 Denim Trousers Broadfall と Denim Work Coverall JKのご紹介です。HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!本日の商品はもう5-6年前に発掘・購入したんですが、店の裏の倉庫で完全に忘れ去られてました!(爆)気がついてよかったです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 2000'S Better-Bilt (Gohn Bros) Denim Trousers Broadfall USA製 ☆インディアナ州のアーミッシュのコミュニティ内にあるメーカーGohn Brosのデニム・ワーク・トラウザーです。ベルトレスでフロントはオーバー・オールのように前掛けを上部で留める仕様(Broadfall)です。Broadfallは昔のイギリス海軍とか米海軍のメルトン・トラウザーにも見られるタイプの仕様です。内側に前掛け部分と独立した両サイド・ポケットも付いてます。コインポケットもあるので5pocketになります。シルエット的には細めのストレートのペインターの感じです。古いものでは有りませんが、アーミシュの人が昔ながらのスタイル・製法で作ってますので、レトロな独特の雰囲気があります。縮率の表記はございませんが、古いものではございませんので、2-3%でそれほど縮まないと思われます。
※4-5年前にアメリカ放浪中に発見して、購入したものです。(当店の倉庫でデッドストック化するところでした!爆)当時、工場にも行きましたが、アメリカ人(Amish)の手で、アーミッシュの人の為に、昔ながらの形の服が、昔ながらの製法で作られています。もちろんMade in USAです。あ、ここ、アーミッシュですから、電話も店にはありませんでした!当然、パソコンもなくて、支払いも現金のみでカードは使えません!たしか、店内も電球もなかったと思ったな。横に天窓が有りましたから、そこそこは明るかったですが。そういう訳ですから、ここまで行かないと買えません!5年前にはこの会社Gohn Bros有りましたが、今も存在するかは行って見ないと解りません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S Gohn Bros Clothes Denim Work Coverall JK Made in USA ☆インディアナ州のアーミッシュのコミュニティ内にあるメーカーGohn Brosのデニム・ワークJKです。古いものでは有りませんが、アーミッシュの人が昔ながらのスタイル・製法で作ってますので、レトロな独特の雰囲気があります。縮率の表記はございませんが、それほど古いものではございませんので、2-3%でそれほど縮まないと思われます。
※4-5年前にアメリカ放浪中に発見して、購入したものです。(当店の倉庫でデッドストック化するところでした!爆)当時、工場にも行きましたが、アメリカ人(Amish)の手で、アーミッシュの人の為に、昔ながらの形の服が、昔ながらの製法で作られています。もちろんMade in USAです。あ、ここ、アーミッシュですから、電話も店にはありませんでした!当然、パソコンもなくて、支払いも現金のみでカードは使えません!たしか、店内も電球もなかったと思ったな。横に天窓が有りましたから、そこそこは明るかったですが。そういう訳ですから、ここまで行かないと買えません!5年前にはこの会社(Gohn Bros)有りましたが、今も存在するかは行って見ないと解りません!
☆ USA放浪記146 アーミッシュ(Amish)の人々


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら