当てました!(爆)ナウ!OMG ! I hit the track ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

当てました!(爆)ナウ!OMG ! I hit the track !

Man, why am I such a damn shit!また、やっちゃいました。。(笑)ホントはデッドストックのお宝の山を当てたいのに、大型のトレーラーに当てちゃいました!(爆)o(TωT )僕が悪いんです。ティルマンおじさん(相手です。)ホント、ゴメン!(笑)ティルマンは、黒人のブールス歌手のような、おっさんのトラッカーで、めっちゃいい奴でした。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

詳しくは日本帰ってから、書きますが、僕が前見てませんでした。ぶつかった瞬間は、「マジかよ!」と一瞬、逃げ出したくなりました!でも大人なので、逃げません。(笑)左フロント、グッシャリ。タイヤに当たって、自走不能。速攻、レンタカー会社に電話して、アクシデント・レポートして、Towingの手配もしてもらいました。いや~、英語が話せてよかったです。まあ、かなり下手くそで、カッコ悪いのでもっと勉強しないとですけど!(笑)911も電話したら、プロパティ(駐車場)での事故で誰も怪我もしてないので、ポリス・レポートは不要とのことでした!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

1時間ほどで、Towingのトラックが到着。愛車よ!さよなら~っ!って、僕も一緒に乗せてももらって、近くの空港のレンタカー・オフィスへ。もう1回、紙でアクシデント・レポート入れて、サインして、新しい車をゲッド。レンタカー最高です。保険入ってて良かった!車はSUVが空きがなくて、ミニバンになりました。このほうが、物は沢山入ります。こりゃ、発掘も当たりの予感っ!今のところ、地獄ですが、後半戦の大爆発に期待しますっ!(爆)


それにしても、誰にも怪我がなくて、本当によかったです。後半も安全運転心がけます。



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。