デッドストック アメリカ製 Levi's 71506 / Browning Down Vest | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 Levi's 71506 / Browning Down Vest

さっき帰ろうと思って、店でたら、木枯らし吹いてました!冬が来てますね。外は寒くても、心暖かい冬になるといいな~♪勿論、財布も!(笑)なんて思って歩いてたら、帰りに夜道で100円玉、拾いました!ラッキー!(爆)それはさておき、先程の続きです。今回のアメリカ放浪 で、発掘したアメリカ製のリーバイスのジージャンとブローニングのダウン・ベストです!HPUS Deadstock item(USA製デッドストック) コーナーを1部更新しました!この辺ももうほとんど残ってません!絶滅種ですっ!(笑)サイズも完璧っ!間違いありませんっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1983'S(On Flasher) LEVI'S 71506-0217 Tracker JK 生デニム USA製   ☆ 1980年代の Levisの71506 Denim TrackerJK(3rdタイプ)です。サイド・ポケットが初めて採用されたモデルになります。サイズは36Lで完璧です!着丈も短すぎず丁度いいです。これは間違いありません!2度と見つかりません!鬼安っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980'SBROWNING GOOSE DOWN VEST ダウン・ベスト USA製   ☆ 1980年代のブローニングのダウンベスト!デュポン社のSUPPLEX素材のシェルにグースダウン(550 fill power )が詰まったダウンベスト!間違いありません!完璧なデッドストックです。色も雰囲気も完璧!ブローニングはスポーティング・グッツ(ハンティング)の老舗ブランドです。日本じゃ知名度低いけど、ブーツとかも良いの作ってますよ~っ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ!明日もやりますっ!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら