みなさまの元へ幸運をお届けしますっ!チャンチトス!3本足の小さなブタ~~~っ!再入荷♪ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

みなさまの元へ幸運をお届けしますっ!チャンチトス!3本足の小さなブタ~~~っ!再入荷♪

こんばんは。何故か、アメリカからの初投稿は、チャンチトスです!(爆)とにかく、みなさん、お待たせしましたっ!売り切れ中だった、お待ちかねの豚(チャンチトス)本日入荷しました。HPアクセサリー・小物・バック・その他 コーナーに更新済みです♪ご来店のお客さま、今なら、豚の顔も袋の色もお好きなの選べますっ!通販の場合は、ご注文の際の備考欄に 「袋の色、赤系希望」とか「青系希望」」とか「地味な色希望」とか記入していただければ、在庫がある限りご希望に添えるように対応いたします。発送はエアバックに包んだあと小さいダンボール箱に入れて発送いたします。完璧です。(笑)┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
チャンチトス(CHANCHITOS)幸運を運ぶ3本足の小さなブタ袋入 Made in CHILE
※幸運を運ぶ3本足の小さなブタ「チャンチトス(CHANCHITOS)」です。南米チリのPomaireという小さな村では、チャンチトス(三本足の小さな豚)は幸運を呼ぶと昔から信じられています。大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈る幸せのお守りです。幸運のお守りとして肌身離さず持ち歩く為、袋付きです!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HPご覧くださいっ!!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑)


無事アメリカに着いてます。今回は期間が短いですし、出発前に書いた記事は消えるし(笑)かなり不安ですが、なんとかして今度こそ、「奇跡の発掘」をお届けしたいです。いつもそんなことばっかり言ってますが!(爆)また、時間あったら記事書きます。


不在中はスタッフ・ブログでお楽しみください!
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら