#582 ジャックパーセル デッドストック アメリカ製 コンバース Jack Purcell | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

#582 ジャックパーセル デッドストック アメリカ製 コンバース Jack Purcell

女人禁制の当店にも、最近たまに女性のお客さまがいらっしゃるようになりました。今日も大雨の中、女性のお客さまに、アメリカ製オールスターをお買い上げいただきました。ありがとうございました♪もう、コンバースのデッドストックのアメリカ製って、当店以外では殆ど売ってないんですかね~。そこで本日は、本当にもう全然見つからなくなったデッドストックのUSA製、コンバースの名品ジャック・パーセルです!本日の分はすべて小さいサイズの女性用ですから、超鬼安です!今回のアメリカ で発掘したコンバース関係を、HP のスニーカー・コーナーに更新しましたっ!アメリカ製のコンバースは本当に絶滅間近ですっ!もう、本当に恐竜です!お探しだった方、サイズ合う方この機会に是非っ!2度と見つかりません!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1990'S CONVERSE JACK PURCELL CVS Black USA製
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S CONVERSE JACK PURCELL CVS White USA製
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1990'S CONVERSE JACK PURCELL CVS Navy USA製

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S CONVERSE JACK PURCELL CVS Dusk BlueUSA製

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S CONVERSE JACK PURCELL CVS Purple Cloud USA製

もはや伝説のジャック・パーセル・キャンバスのアメリカ製です。今のジャック・パーセルはもっと薄っぺらい形になっちゃいましたから、ちょっと雰囲気変わっちゃいましたよね。こちらの靴は、これまた伝説のカート・コバーン(ニルヴァーナの)が愛用した事でも有名です。2005年頃までは、まとめて100足単位で発掘できた事もあって、卸売りまでしていた事が信じられません!ここのところはもう殆ど見つからなくなった恐竜(絶滅種)です。くどいようですが、小さいサイズですらもうほとんど残ってません!この機会に是非っ!特に人気の黒はめったに出てきません!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!


ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━━━☆http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。