o(T(●●)T)o昨日は色々あってブログ書けませんでした。。スイマセン。。 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

o(T(●●)T)o昨日は色々あってブログ書けませんでした。。スイマセン。。

ここのところ、せっかくず~とブログ書いていたのに、かなり痛いです。

(携帯の方、スイマセン。)

でもこれは、もっと痛いですっ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!僕も鍼治療受けますが、施術中こんな事だけは起こって欲しくないです。オランダのCMかな?(舞台は香港?)ヨーロッパも昔行ったけどアムステルダムにも美味しい中華料理屋いっぱいあったもんな。そう言えば、EU放浪記(ヨーロッパでデッドストック探した時の話)今度ブログで書くって言ってたのに、まったく手をつけてないです。。写真探して出して近いうちに書きます!それにしても、中国人(華僑)は世界中どこにでもいますね!

Have a wonderful weekend ! ( ̄▽ ̄)ノ~~

( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。