USA放浪記136 ワイオミング州 「カウボーイ・ステイツ」2 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記136 ワイオミング州 「カウボーイ・ステイツ」2

ワイオミング州の過去記事はコチラ。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。)州境の看板も、まさにカウボーイ・ステイツっ!
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

ほんとに美しい州なんですが、何回行ってもほどんど発掘らしい発掘はしたこどがありません。地獄の州です。北にモンタナ州 、東にサウスダコタ州ネブラスカ州 、南にコロラド州 、西にユタ州とアイダホ州 と隣接してるんですけど、周りの各州と比べても特に物がないような気がします。やっぱり田舎すぎるんですかね~。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

こんな感じのウエスタン・ストアも数多く有るんですけど、買える物は何もありませんっ!
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

デッドストックはありませんが、牛は山のようにいますっ!ハイウェイを走っていても、かなり強烈な自然の香りがしてきて、o(T(●●)T)o もう息できませんっ!この州には、もう行かない気がします。。でも、また気が狂って行くのかもしれません。。(● ̄  ̄●) 

(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。