モラタメさんの「タメ」銀座ステファニー化粧品さんご提供の
『ピュアード100 ”泡の美容液洗顔”』
本体と詰め替え用のセットで試してみました。
送料関係費900円(税別)でした。

 
ピュアード100 「泡の美容液洗顔」セット
泡ポンプ200ml、詰め替え用パウチ200ml×2 
4870円(税別)

銀座ステファニー化粧品
と言えば大地真央さんが
イメージキャラクターを務めていることで有名ですよね。
相変わらず美しく、まるで1人だけ時間が止まっているかのようです。

今回は泡で出てきて便利ということと、
かなりお値打ちだったので試してみようと思いました。

 
1回に2~3プッシュと言うことでしたが、これ で3プッシュです。
ちょっと少ないですよね
割としっかりした泡なので問題はないですが。

合成香料・合成着色料不使用で、
ハリとうるおいを与える「コラーゲン」、
肌の主成分である「アミノ酸」、「エラスチン」を配合しています。
全成分のうち60%以上が美容液成分だそうです。

泡切れは・・・あまり良くはないかな汗
大地真央さんもぬるま湯で40回、冷水で10回しっかりすすぐと
おっしゃっていますから、ここは手を抜かず・・・

洗い上がりはさすがにしっとりしていますね。
これからの季節に使えそうです。
個人的にはせっかく泡で出てきて便利なのですから、
もう少し泡切れがいいといいな~と思います。

ありがとうございましたペコリ ピース!