モラタメさんの「タメ」ジョンソン㈱さんご提供の

『ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット』

使ってみました。 送料関係費840円でした。





先日トイレスタンプクリーナーをお試しさせて頂いて気に入ったので

他のも使ってみたくなって申し込んでみました。





今回のセットにもトイレスタンプクリーナー入っています。

前回のとは香りが違って、フラワーオアシスの香りです。

甘過ぎずなかなか良い香りでしたドキドキ



1回のスタンプで1週間もつということですが、

たぶん4人家族を対象に考えられているんでしょうね。

我が家は2人で、しかも昼間はほぼ家にいないので

2週間近くジェルが残っていてお得な感じですピース





こちらはプッシュ&クリーン

左の青いのがトイレ・洗面台用です。

今は他のを使用中なので使っていません。

右のオレンジのはキッチン用で毎日使っていますよ~。



ティッシュかキッチンペーパーで一押しすると液がつくので

そのままササッと拭き取るだけの手軽さです。

2度拭きする必要もないし、除菌も出来るので便利ですよ。





是非使ってみたかったのがシャット流せるトイレブラシ

組み立てると意外と大きくて、使いやすい長さになりました。

このハンドルの先に替えのブラシをつけて使います。





ブラシはアップこんな感じです。

これはね~、そりゃもう便利ですよビックリマーク

微妙なカーブでふち裏にも届くし洗剤も予め付いてるし

その上イオンコートで汚れを防ぐ効果もあるんですから。



でも…ブラシ部分が使い捨てなので、そこが良いところでもあり

費用がかかって続かないポイントでもあるかな~って。

時間がない時などは本当に便利だと思います。



モラタメさん、ジョンソン㈱さん、ありがとうございましたペコリピース!