モラタメさんの「モラ」ジョンソン㈱さんご提供の

『スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー

 フレッシュソープの香り』を使ってみました。




これ使ってみたかったんですービックリマーク

ポンビックリマークってスタンプするのがなんだか楽しそうでドキドキ

さっそく組み立ててみました。





半透明のジェルの容器についているボタンを

青色の持ち手の1つ目の目盛りにはめ込みます。





結構硬いですがなんとか入りました。

先端のキャップを外して、便器内側の平らな面に押し当て

ボタンを持ち手の穴に強く押し込みながら、

次の穴に入るまでググッと押すだけです。



押すだけと言っても、それなりに力がいりますよ~。

肩から腕にかけて痛みがある私には厳しかったです号泣




こんな感じにピッタリとジェルが張りつきましたピース

この一ヶ所だけで綺麗になるのはてなマークって思いますよね~。



マラゴニー効果 なるもののおかげで、

たった一ヶ所にペッタンコするだけで全体に広がるんです。

説明すると長くなるので、気になる方はHPへゴー



1度つけると約1週間防汚効果が続くそうなので

これ1本で約6週間も楽できちゃいますよきゃ



実際の効果の方はというと、なんと1回目は説明しておいた

にも関らず母がお掃除しちゃってあ゛ぁ゛っ 完全に台無しに・・・

その後は内側のお掃除はほとんどしなくても大丈夫でした。

汚れてもゴシゴシしなくていいのが楽チンです~ラブラブ!



香りは割と強いと思いますが、フレッシュソープの香りって

思ったよりもサッパリ系で気に入りました。

他に3種類の香りがあるそうなので試してみたいな。



丁度良い時期に試させて頂いてありがとうございましたペコリ

早速リピートしましたビックリマークピース!





ブログを訪問して下さっている皆様、

今年もありがとうございましたビックリマーク

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ笑

来年も変わらず仲良くしてやって下さいねーっハート