モラタメさんの「タメ」ジャパンフリトレー㈱さんご提供の

『パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味』

各5袋合計10袋セットで試してみました。

送料関係費¥840でした。



あみのブログ

パスティーノ カルボナーラ味  50g 252kcal 145円

パスティーノ ペペロンチーノ味 50g 250kcal 145円


本物のパスタみたいな形でしょうはてなマーク

実際本物のパスタと同じデュラム小麦を100%使用した

リアルパスタスナックなんです。



あみのブログ


これで1袋分です。

あまり多くないので、つい食べ過ぎちゃう人にはいいですねー。

ペペロンチーノは唐辛子の辛みがピリッと効いて大人の味わいです。



あみのブログ


個人的にはクリーミーなカルボナーラ味の方が好きかな~。

でもどこかで食べたことがあるような・・・??

ひらめき電球カ○ルだビックリマークカエルじゃないですよ)

食感は少し硬めでしっかりした歯ごたえですけどね。



ただ1つ残念だったのは、申し込んだ翌日、スーパーの77円均一ワゴンの中で

パスティーノを見つけちゃったんですよね。

ガッカリだったわ~ガックリ・・・



ま、たまにはこういうこともあります。

美味しかったから良しってことで。

ありがとうございましたペコリピース!