モラタメさんの「タメ」大塚食品㈱さんご提供の

『ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖』

24本セットで試してみました。

送料関係費1260円でした。



あみのブログ

ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 280ml 140円



その名の通りのフレーバーコーヒーです。

美味しそ~なチョコレートの香りがするのに飲んでみるとブラック汗

フレーバーコーヒーって好みが別れますよね~。



職場で何人かに飲んでもらいましたが、意見は真っ二つでした。

1チョコレートの香りだけで満足ラブラブ!という人

2香りとのギャップがダメ~ショック!という人



私・・・2のタイプなんですよね~汗

ブラックコーヒーは飲めますが、チョコレートの香りで「甘い」味がすると

脳が思い込んでしまうんでしょうね。



でも同僚の一言でちょっと変わりました。

「この香りでチョコレート食べた気分になれたらダイエットにいいかも~」

って言ったんです。



そう思って飲んでいる内にすっかり慣れましたピース

今ではカロリーを気にせず飲めるのでお気に入りですハート



あみのブログ


グラスに入れてみました。

280mlってこんなにたっぷりの量なんですね~、溢れそう・・・

こうして見ると、ちょっと黒ビールに見えたりしてニコニコ



普通のブラックコーヒーに飽きた方やダイエット中もチョコレートのことが

忘れられない方(笑)にお勧めします。



モラタメさん、大塚食品㈱さん、ありがとうございましたペコリピース!