モラタメさんの「タメ」デビフペット㈱さんのおやつ7点セット試しました。

送料関係費840円でした。



あみのブログ


上の方のアルミトレイに入った3点は前にも食べたことのある

『ぷちりっち』(各60g 262円)



あみのブログ


風味豊かなチーズ味、あっさりプレーン味、まろやかな黒ゴマ味です。



あみのブログ


一番好きなプレーンからどうぞ音譜



あみのブログ


1度に全部は多過ぎるので半分しかあげないんですけどね。

ぷちりっちはお手頃価格なのにちょっと特別なおやつという感じがして

賞味期限もそこそこあるし、我が家は常備しています。

開封前なら常温で保管できるところも合格



袋入りの4点は左から順に『ぽてみる』チーズプレーン味、

『スターチップ』『ハートチップ』です。



ぽてみるポテトとミルクが主原料の軟らかいジャーキーで、

肉類が使われていないので、肉類にアレルギーのあるわんこにもOKです。

プードルピースはなぜかさつまいもよりじゃがいもの方が好きなのでぴったりハート



あみのブログ


最後の2種は形が可愛い!!12

どちらも鶏ささみを主原料にチーズパウダーが練り込まれています

スターチップには消臭成分が配合されていて、糞尿臭を抑えてくれます。



ハートチップの方にはGABAが配合されているのでリラックス効果あり。

落ち着きのないわんこにお勧めです。

20g×2袋と小分けタイプになっているのも小型犬には嬉しいですよね。

ちょっとしたデザートを手作りする時のデコレーションにも使えそう音譜



デビフさんの商品はほとんどピースのお気に入りですが、

今回の7点は本当にハズレなしの7点でした。

モラタメさん、デビフペット㈱さん、ありがとうございましたペコリピース!