モニプラさん×㈱ラクピュアさんのイベントに参加しました~。



あみのブログ

ついにコスメも「ちょい足し」の時代へ? ピュアイオンミストで楽しいスキンケア!



ピュアイオンミストも使い始めて早くも4本目(詰め替え用)、

すっかり必需品になっていますが、まだまだ未知の使い方があるんですねー。



今回は「ちょい足しコスメ」がテーマのイベントでした。

ブースター化粧水として優秀なピュアイオンミストですから、

今までも知らず知らずのうちに「ちょい足し」していたワケです。



でも爪に使うのはまったく思い浮かびませんでしたビックリマーク

爪・・・確かに年々縦ジワも目立つようになって、乾燥も酷い・・・

ネイルクリームを塗る前に使ってみました。



あみのブログ


まずは何も塗っていない状態です。

乾燥していますね~、もっと白っぽくなっている時もあります。



あみのブログ


ピュアイオンミストをシュッDASH!として、指先をマッサージします。

すぐ浸透してしまうので、さらに足してマッサージ。

指先全体がしっとりしてきたところでネイルクリームを塗ってマッサージ。



あみのブログ


分かるでしょうかはてなマーク

まるで爪磨きで磨きあげたようになりましたビックリマーク

正直ビックリ!!目



職場では基本ネイルエナメル禁止なのですが、これなら大丈夫音譜

手軽にできるし、やっぱりつやつやの爪っていいですよね~ラブラブ!

どんどん試すぞ~かお



ピュア肌美人ファンサイト応援中