モニプラさん×㈱オードリーインターナショナルさんのイベント

『山澤清のはちみつとクレイトリートメントパック』

 のモニターに当選しましたクラッカー




あみのブログ


素材といい、製法といい、本当にこだわって作られたパックなんですよ。

まずその成分ですが、


さくらんぼのはちみつ 63%

沸石(ゼオライト)    33%

白樺樹液         3%

ミツロウ          1%


これにホホバオイル、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、

カミツレエキスなどが加えられています。



天然の成分・素材だけを使用し、化学物質を一切使用していないとか。

本当に贅沢なパックですよね~。




あみのブログ


なんだか薬草を煎じたような色合い・・・効きそうですビックリマーク

香りは蜂蜜の甘い香りがほんのりとドキドキ

簡単に素材の説明を載せておきますね。



星蜂蜜(山形産のさくらんぼから採れた蜂蜜) おいしそーウマウマ

  蜂蜜は多糖体、ミネラルなどの有効成分を多く含有し、

  肌のパックにはとても効果的で、贅沢な潤いをあたえ、

  保湿効果が極めて高いものです。


星沸石(ゼオライト、山形米沢産)

  粒子が極めて小さく微細な穴は、化学物質や肌の余分な皮脂や汚れを

  吸着するちからが強く、お肌を清潔に保ち、デリケートな皮脂バランスを

  整える効果があるといわれています。


星白樺樹液とハーブエキス

  「低温減圧蒸留法」という独自の製法でできた白樺樹液の化粧水を配合し、

  更なる保湿・肌のきめを整える働きを促進していきます。

  ふんだんに配合されたローズマリーエキスは古来より

  若返りの妙薬として使用され、年齢を重ねた肌に回復力と

  引き締め効果が期待できます



洗顔後の乾いた肌に塗って5~10分、目や唇に塗っても大丈夫です。

ぬるま湯で簡単に洗い流せます。



待っている間、甘い香りに我慢できず・・・舐めちゃいましたべー

ほのかに甘かったですよぬはあー



洗い流した後は、蜂蜜効果か お肌しっとり、1枚ベールをかけたように

キメが整って見えました。 持続力はなかったですけど。

続けて使ったらいいかもしれませんね。



オードリーインターナショナル さん、発売前の商品をモニターさせて頂き

ありがとうございましたペコリ  発売が楽しみです少女マンガ調ハートピース!



山澤清のお肌研究所ファンサイト応援中