モニプラさん×㈱リツメイ・コーポレーションさんのイベント

『こだわり商品研究所 

 アロマ精油のアウトドアスプレー』のモニターに当選して1ヶ月、

  じっくり使ってみましたニコニコ



あみのブログ


今回モニターさせて頂いたのはオーガニックの先進国でもある

オーストラリアのパーフェクトポーションというブランドから出ている

「バズオフ アウトドア ボディスプレー」です。

50ml 682円安っビックリマーク



実は私、今の今までお値段を知りませんでした。

わんこ用の虫よけのイメージで1500円前後かな~って。

その金額でもお勧めできると思っていましたが・・・これは超お勧めですビックリマーク



私が日常生活で虫に刺されるところと言うと、まずは寝室。

そして会社の自分の机付近。




あみのブログ


このどこかに蚊が潜んでいて、服の上からでも容赦なく刺すプンプン

一番気を付けているのはわんこのお散歩の時かなはてなマーク




あみのブログ


いかにも虫がいそうな川沿いの公園や




あみのブログ


暑さを避けて木陰が沢山ある公園などに行きますから。

木陰があるところには虫もいるんですよねー。




あみのブログ


油断するとすぐアップこんな感じで蚊に刺され、




あみのブログ


翌日にはこんなに真っ赤になっちゃうんですよ。

痒いビックリマーク痒いビックリマーク痒~い!!



この1ヶ月は出来るだけ忘れないように

「バズオフ アウトドア ボディスプレー」をシュッシュDASH!しました。

合成の虫よけスプレーと違ってベタつかないところがいいです。



「バズオフ アウトドア ボディスプレー」には虫が嫌うと言われる

シトロネラ、ティートゥリー、ラベンダーなどのエッセンシャルオイル

ベジタブルベースのオイル、それに香水に使われる

高品質のアルコールがブレンドされています。



香りはスッキリ爽やか、自然な香りです。

ティートゥリーの香りがちょっと好みが分かれるところかもしれません。

この香りが薄れてきたら、再度スプレーするタイミング。

分かりやすいですねニコニコ




あみのブログ


コンパクトなサイズなので、先日の高山旅行にも持って行きました。

寝る前にスプレーする時には少しも無駄にしないよう考えましたよ。

腕にスプレーする時は脚の上で、脚にスプレーする時はもう片方の脚の上で。



もしかしてシーツにもついた方がいいかもはてなマークと思って、

ベッドの上でスプレーするようにしました。

おかげさまで寝ている間に刺される率が激減しましたビックリマークやったー



私のように虫刺されに悩んでいる皆さん、

天然成分100%のアロマスプレーで予防してみてはいかがでしょうかはてなマーク

合成のものと違って重いつけ心地ではなく、肌にも優しそうです。

なのにこのお値段ですもん、もう強くお勧めしちゃいます!!12キャー




あみのブログ



モニプラさん、㈱リツメイ・コーポレーションさん、

ステキな商品をご紹介頂き、本当にありがとうございましたペコリ

私の定番にしたいと思います少女マンガ調ハートピース!


株式会社リツメイ・コーポレーション


こだわり商品研究所ファンサイト応援中