モニプラさん×㈱イショクさんのイベント、

『潤い燦々ゼリーリニューアル!!

 2個入り試食モニター募集!!』に当選しましたクラッカー



あみのブログ


以前試させて頂いたことのある「デザートエステ」です。

「デザートエステ」、何度聞いてもステキな響きだわ~ラブラブ!

前から充分美味しかったのですが、リニューアルしたというからには

やっぱり試してみたくなりますよね~ドキドキ



リニューアルポイントはこぼれ易かったシロップの改善。

私はそんなに気になりませんでしたが、細かい改善を重ねているんですね~。



「潤い燦々ゼリー」の特徴でもあるコラーゲンには独特のニオイがあります。

このコラーゲン臭を消すのには苦労されたようで、

“超”低分子コラーゲンを採用することで克服されたそうです。



シロップがこぼれ易い状態を改善するためにゼリーを硬めに仕上げると、

素材の風味が引っ込んで、苦労して押さえたコラーゲン臭が強くなるビックリマーク

ジレンマですよね~。



テストを重ねて、やっと味と食べやすさの両立に成功されたそうです。

夏になったら買おうと思っていたので、

夏前のリニューアルは嬉しいニュースですニコニコ



あみのブログ



さて、私が頂いたのは「アセロラ」「ブルーベリー」でした。

さっそく「アセロラ」を食べてみました。

確かにフタを開けた瞬間にシロップが飛ぶことはなくなりましたねビックリマーク目




あみのブログ


これなら開ける時にわざわざシンクまで行かなくても大丈夫ですラブラブ

う~ん、相変わらず美味しいです~ぬはあー

あっという間に食べ切っちゃいますね。




あみのブログ


「ブルーベリー」は器に移さずに食べてみました。

私の1番好きな味ですきゃ



色々メニューも紹介されていて、やってみたいと思ったのですが、

今回は2個だったのでそのまま食べることにしました。

購入したら色々試してみたいと思います。



㈱イショクさん、モニターさせて頂きありがとうございますペコリ

この夏は・・・お世話になります!!12ピース!



デザートエステ


デザートエステファンサイト応援中