あちこちのブログで紅梅梅の花が見られる季節になりましたねぬはあー

梅は香りも好きですドキドキ




今年我が家のロウバイは枝をバッサリ切り過ぎたみたいで

残念ながらほとんど咲きませんでしたくすん

ロウバイの香りも大好きなのに本当に残念ビックリマーク




来週辺り梅園に梅見に出かけたいな~。

でもこの時期はひとつ問題があるんですよね。

それは花粉むっ すでに目が痛いですマスクマン。



今年はつくしtsukusi☆☆も忘れずに採りに行きたいのですが、場所が・・・

この前猫の脚と尻尾(のぬいぐるみか?)を見つけちゃった所だからガーン

1人では行かないぞービックリマーク



あ~ぁ、早く花粉症の根治療法が見つからないかな~。

研究者の皆様、どうぞよろしくお願いしますぺこ