株式会社リラ・カンパニーさんの水がはじける新タイプのBBクリーム

『SI ボンスキン アクアBBクリーム』 

 モニターに選んで頂き、使ってみました。



SI ボンスキン アクアBBクリーム

私にとって初のBBクリームであり、初の韓国化粧品でもありますラブラブ

BBクリームは言わずと知れたオールインワンタイプの化粧品ですが、

こちらの「SI ボンスキン アクアBBクリーム」にはこんな効果が凝縮ダウン



1美容液

2ブライト機能

3下地クリーム

4肌保護

5アクアベール

6UVカット (SPF20、PA++)

7コンシーラー

8皮脂調節

9ファンデーション



約70%の水分を含んだアクアベースで伸びが良く、軽い質感が特徴です。

実際に試してみますと・・・確かに少量で良く伸びます。

クリームと言うよりはリキッドファンデーションに近い使い心地です。



他のBBクリームとの違いが知りたくなって、テスターで試してきましたが、

「SI ボンスキン アクアBBクリーム」を使ってしまうと、他のBBクリームが

重く感じてしまいますむっ

肌に薄~く伸びてピタッと密着する感じが断然良いです合格



こんなに軽いテクスチャーなのに、汗や皮脂で崩れにくく、水にも強い

ウォータープルーフタイプというのが今の季節には嬉しいですね。

忙しい朝に本当にさささっと簡単にメイク出来るのも便利便利音譜

すっかりBBクリームの虜になっちゃいましたニコニコ



実は野外ライブの時に良さそうと思っていたんですよ。

野外でSPF20では弱いと思われるかもしれませんが、どんなにSPF値が

高くても汗で流れてしまっては意味がありません。



でもBBクリームなら途中で全部落として、1から塗り直すことができますビックリマーク

これこそ最大限の日焼け止め効果を得られるのではないかと。

今年の野外ライブは終わっちゃいましたが、次回は是非使ってみます。



お色がナチュラルベージュと私にはやや濃いめだったので、

残念ながらコンシーラーとしては使えませんでした。

薄く伸びるのと夏という季節もあって、違和感はなかったですけどね。



手軽にナチュラルメイクを楽しみたい方、ついでに潤いも欲しい方、

「SI ボンスキン アクアBBクリーム」をお勧めしまーす音符



㈱リラ・カンパニーさん、モニターさせて頂きありがとうございましたビックリマーク

またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたしますピース!



Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中