モニタープラザさん&アンビエンスさんのプロジェクト

『世界最高峰の高品質!美容室専用

 マイクロバブルの育毛シャンプー体験モニター』

に当選しましたチョキ

当選してからじっくり試していたら、こんなに遅くなってしまいました。



あみのブログ


頂いたのはこちらの30mlのトライアルサイズのもの。

ベリーショートの私は結構何度も使えましたドキドキ



あみのブログ


500円玉くらいの量で充分洗えます。

香りもキツクなくていい感じ音譜

初めて使った日は泡立ちが悪く、2度洗いしました。

きっと汚れていたんでしょうねガーン


このシャンプーには4つの秘密があります。


1* 育毛効果の高い「オーガニックエキス」を配合

2* ダメージや老化を防ぐ「白金ナノコロイド」を配合

3* 生理活性機能を高める「マイクロバブル」を採用

4* 「オレンジ」と「ヒノキ」の香りを絶妙にブレンド


この中で私が注目したのは勿論3*マイクロバブル!

その他は他社の製品にも採用されていますが、これは初めてです。

マイクロバブルとは・・・


水と空気を超高速旋回させたときに発生する直系0.001mmの

超微細な泡です。泡の表面にはマイナスイオンが発生し、

最近や有害物質を破壊して消滅させる作用があります。

また、血流や成長を促進させるなどの生理活性機能を

高める作用にも優れ、大変注目されている最新テクノロジーです。

そのマイクロバブル技術で加工した水をシャンプーに配合する

ことにより、頭皮の毛穴の置くの汚れや老廃物を除去し、

代謝を促進させ頭皮を健やかに保ちます。

               

                  ~アンビエンスさんHPより引用~


頭皮を健康に保つって大切なんですよね。

顔と繋がっていますから、頭皮の健康は顔の老化に直結ビックリマーク叫び


私の頭皮はか~な~り敏感で、シャンプー選びは悩みの種。

最初いいなと思っても3日も使うと湿疹が出来たりします。

今回もドキドキしながら使いました。


結果は・・・赤くならないびっくり!痒くならない!湿疹出ないうれしい!!

う、嬉し~いおぉ!

毛穴の汚れまでスッキリ落ちるのに髪はしっとりしています。

私はリンスやコンディショナーなしでOKでした。


2日目はシャンプー後流さずに1~2分置いてみました。

こうすることで有効成分が浸透するそうですよ。

わんこのシャンプーにはこういうのあるんですけれど、

人間用のでは初めてでした。こうするとさらにしっとりします。


一応コンディショナーも試してみました。



あみのブログ


全部洗い流さないタイプです。

私としては、つけない方が髪が軽くて好きです。

でも髪が長い方は何かプラスした方がいいかもしれませんね。


そしてエントリー記事 で宣言していた通り、

ピースプードルマイクロバブルバスに連れていきましたニコニコ

このサロンはマイクロバブルバスが外から見えるところにあります。



あみのブログ


こんな感じの大型犬も入れる大きなバスタブです。

ここに浸かっていられる子はいいのですが・・・



あみのブログ


お風呂が嫌いなピースプードルはどうしても立ち上がっちゃうんですねー。

浸かりなさい!勿体無いじゃないのっ!!*
ガラス越しに撮ったからか、物凄く目つき悪いわ~ギロッ



あみのブログ


丁度お店の方でセールをしていて、プル足とライオンちゃんを

半額で買えましたクラッカー ブル足大好きなので嬉しいですラブラブ



あみのブログ


シャンプー使っていないのに、すっかりフワフワになって

もちろんわんこ臭も完全に消えました。

肌の弱いわんこには良さそうですね。



モニタープラザさん、アンビエンスさん、良いシャンプーを

試させて頂き、本当にありがとうございましたビックリマークピース!

真剣に購入を検討中です。


そうそう、アンビエンスさんでは今回頂いたトライアルサイズを

¥525で特別販売中です。

興味のある方は覗いてみて下さいね。




美容室専用育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」トライアルサイズ¥525で発売中!!

美容室専用マイクロバブルの育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」