『万引き家族』 | LUANE RooM

『万引き家族』

観てきましたぁ♪


タイトルから気になりましたよね。

『盗んだのは、絆でした。』も。



まさか、あんなに話題になる賞を受賞するほどの作品だとは知らず楽しみにしてました。



が、受賞してかなり賑わって…

少し冷めちゃったんですよね。

『混んでるだろ~なぁ~』って(笑)



なんで公開から日にち経ってから観ましたぁ♪



し~っとりとした映画でしたよね。

アタシに優しく眩しさもなく。

音が少ないので、セリフや動きにグッとま魅き込まれました。



だからこそ、サクラさんや城くんの演技が賞賛されたんだろうなぁって。



『盗んだ絆』がほどかれた後どうなったのか…。



ってゆぅ点が気になりましたね。



『なんで』

と思うラストが多くて、ある意味の余韻が残る作品でした。



ディスク化したら、『万引き家族~その後~』ってゆぅのが収録されてる事を願います(笑)



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



『万引き家族』を…

観た方。
観ていない方。

★ポチッ★っと

してくれたら嬉しいですっ★