『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 | LUANE RooM

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

観てきましたぁ♪



まぁ、観ないワケが見当たらないですよね。

こんなビジュアル推しされたら(笑)



期待を裏切らないティム・バートンだしっ★



頭にキャストがサラッと出るんすけど…

字体からしてティムっ!

その細かいとこでさえマイワールドを出せる人って、本当に素晴らしいと思うっ!



そこに、サミュエルのクレジットが出たら…

満足確信せざるを得なかったです(笑)



中身はですね~。



当然、ビジュアル良かったんですけど…

わりと人の繋がりも描かれていて。

家族だったり、なんだったり。



更に、アタシがハマっちゃう要素の“時系列イジリ”ときたっ!



かなり集中しちゃいましたぁ♪

もちろん、衣装やメイクも見逃したくなかったし♪



ふわふわ浮いちゃうエマが、浮いちゃわないように重い靴を履いてるんですけど…

スーパー素敵でっ★

グッズで出てたら確実GETでしたね(笑)

YOSUKEがコラボるの期待レベルっ!



ってゆぅ違う点も観つつ、意外にも続編感を匂わせない、ハッピィエンドにビックリでした。



こゆのの続編物は中々そそられないんで助かりましたが(笑)

悪い意味じゃなくっ!



ビジュアル的に期待通りだったから満足♪



あ。

色彩が暗めでアタシは落ち着いたけど、暗いの苦手な方は…

です(笑)



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を…

観た方。
観ていない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ