2発目 | LUANE RooM

2発目

今日はおさぽん2回中♪



じゃん?



1回目は…



この違い(笑)




お洋服見に行くのと、ケーキを取りに行くだけのの違いです(笑)



ケーキはサッと終わるけど、お洋服はサッじゃ終わらないしね~。



し、多少キメてかないと、スタッフさんも乗れないでしょっ!



もっと言うと…



愛すべきHYSTERIC GLAMOURに行けない(笑)



今日はあんま仮装居ないですね。

やっぱり昨日がピークだったのかな?



でも、4時間歩いて1組だけ見かけました!



傷だらけの新婦さんでした(笑)



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



今日、仮装してる人を生で…

見た方。
見ていない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ