おはいおぉ★ハロウィン★ | LUANE RooM

おはいおぉ★ハロウィン★

はおっす!



可愛いっ★

少しでもハロウィン感出したくて★



ハロウィンの飾りつけしようと思ったんですが、すぐクリスマス仕様にしなきゃだからヤメました(笑)



皆様はどんなハロウィンにしますかぁ?



アタシは…



まぁ色々準備はしてます♪



ってか今日の為に1ヵ月かけてやってきたんで、今日はやる事ない(笑)



もちろん仮装はしないですっ!

仮想はしようかな(笑)



だってです。



仮装って言っても、普段からみんな仮装してるよなもんじゃないかなぁと。

メイクだって、やりすぎなければ普段から出来る事だし。



あ。

否定ではないです!

仮装してる人見るのは好きだしっ!



アタシが言いたいのは…

『勇気があれば普段からナース服だってアリでっせ!』

って事(笑)



自分らしさを失わない。

自分らしさを否定されない。

そんなハッピィな世界になればイィなと思いますっ!



否定されても貫く強さも必要かな★



そんなんでっ!



今日も皆様が素敵な1日を過ごせますようにっ☆



xox(*⌒3⌒*)xox



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



本日、仮装を…

する方。
しない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ