ニコニコ | LUANE RooM

ニコニコ

ここっ!




今週も週2の映画館かなぁ♪



最近、邦画にハマッてきましたっ!

2時間のスペシャルドラマを贅沢に観てる感覚で♪



だから、その後のショッピングがウキウキ過ぎて…

セーブするのが大変っ!

(笑)





とりまえず、靴は頑張って我慢してます。



が…



冬小物は我慢できないっ!

ファーが可愛すぎるっ!



とは言え…

金属アレルギーで良かった(笑)



アレルギーなかったら今日かなりゲットしちゃってたから(笑)

ピアスにリングにネックレスっ!



マイナスをプラスに考えるのって…



素晴らしくポジティブ(笑)



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



ポジティブを心掛けて…

いる方。
いない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ