おはいおぉ8・28 | LUANE RooM

おはいおぉ8・28

ばおっす!



今日はかなり気温下がりましたねっ!



タオルケット2枚かけちゃいました(笑)



外歩くのも半袖じゃ『プルッ』て(笑)



この温度変化に上手く対応して、体調崩さないようにしたいですねっ!



24時間テレビで泣きすぎたアタシですが…



大事なラストは見れなかったです。



“笑点”好きとしては心配です。



ゴールできましたか?



どうせ明日のダイジェストやるだろうから楽しみにとっときますっ!



そんなんでっ!



今晩も、皆様が快適な夜を過ごせますようにっ☆



xox(*⌒3⌒*)xox



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



今年の『24時間テレビ』で…

泣いた方。
泣いていない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ