フラパーティー | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

昨日はルアナフラチームのパーティーでした音譜にひひ



うれしい事に、パーティーを開く毎にメンバーが増えて幹事の私は人数確認に苦戦あせる
赤ちゃんが、生まれてフラはお休み中だったメンバーや、只今臨月のメンバーもみーんなパーティーに集まって、なんだか本当に家族みたいラブラブ
盛り上がって、ゲームもして音譜
もちろんフラも踊りました~チョキ

お腹の大きいみほちゃんもお母さんと踊ってます音譜


こちらはまっすードキドキ

そしてこの日は、いつも陰ながらうちのフラチームを支えてくれているマネージャー的存在のお父さんのお誕生日でしたアップ

みんなでサプライズで歌ってお祝いしましたプレゼント



本当にアットホームなパーティーでしたニコニコ


ayaリボン




Android携帯からの投稿