夏のおわり | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

今日で海の家もおしまいですね


昼間は暑くても、3時すぎると風風が涼しく感じます



私の中では、

3~5月が春お花。

6~8月が夏ひまーり

9~11月が秋栗

12~2月が冬雪だるま

というイメージなので、もう夏はおしまい


最近は夜中にと~っても月月 満月が明るくて目が覚めてしまいます

まわりの家も全部電気電気が消えてて、

庭側は街灯の光もないのですが

くっきり影ができるくらい月の光月夜が射しています

とってもキレイで、ベランダにでてしばらくながめています

空気が澄んでで秋の始まりですね


夏のおわり→秋の初めといえば。。。。。


luana-ohanaのブログ
そう、ジンジャーの花

毎年言ってるけど、大好きなんですラブラブ

庭のホワイトジンジャーは今年もまだ咲きそうにありませんしょぼん


とはいっても、まだまだ暑い毎日

お散歩途中にみんなで休憩
luana-ohanaのブログ
浪子不動の木陰が気持ちいいニコニコ


Kaoriカキ氷