発表会当日 | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

発表会もドキドキで緊張でどうにもこうにもでしたがあせる、終わってしまうとなんだか淋しいですニコニコ
あーして、みんなで夜遅くまで合同練習することもしばらくないかと思うと。。


発表会当日キラキラ

集合時間より早めに着いたので、みなで暑さをしのぎに喫茶店に入りました音符

クリームソーダを仲良く飲むフラシスター(まだのん気なご様子にひひ)
luana-ohanaのブログ-D1000932.jpg

楽屋に案内してもらい、まずはお化粧を開始ドキドキ

お母さんは専属メイクのけいこちゃんにお化粧してもらってご満悦音符
luana-ohanaのブログ-D1000934.jpg


つづいて大先輩方が、頭にお花をつけてくれましたニコニコラブラブ

お母さんは大好きなじゅんこさんにつけてもらって幸せそうニコニコ
luana-ohanaのブログ-D1000936.jpg

リハーサルも終わり、衣装に袖を通せば、緊張MAXショック!!!
luana-ohanaのブログ-D1000939.jpgこんなおちゃらけてそうですが汗実は緊張をごまかしております


自分達の出番が終わると慌てて着替えて、お片付けして、お掃除して、客席へ走る人

香織先生達の踊りに間に合った!!
luana-ohanaのブログ border=こちらはエンディングの様子です。
パン旦那さんにも会えましたニコニコ
luana-ohanaのブログ-D1000942.jpg
この後の行く末はご想像におまかせしますにひひビール




ayaあし