便利品 | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

大人気のCOCO&Kのお財布サイフ

スタッフやフラ仲間もみ~んな使っています合格


これが、ホントに便利にできてて

「いーから使ってみて」って薦めたくなる出来栄えキスマーク

つい気に入った色があると2個目も買っちゃうほどです

私も2個、フラ仲間も2個、あやちゃんなんていつの間にか3個目。。。。


だから、けっこうな勢いでなくなり、いつも品薄状態あせる


それが今ならひらめき電球
luana-ohanaのブログ
こんなにいっぱいあります

まだ手にしていない方、お早めにどうぞラブラブ


そして、もうひとつ便利な品がこちら↓
luana-ohanaのブログ
保冷バッグ雪の結晶

お買い物のときに折りたたんで持っていくと

アイスアイスや冷凍食品、お豆腐豆腐など

冷たいまま家まで持って帰れます

ちょっと寄り道もできちゃうチョキ

必需品ですニコニコ


Kaoriカキ氷