怖い | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

お久しぶりです・・・


遅くなりましたが汗

あけましておめでとうございますニコニコ

みなさま今年もよろしくお願いしますクラッカー



今年初のブログを書きますガーン


最近

逗子駅までの行き帰りは

長柄交差点のバス停から

バスを利用してます!!


だから

原チャは全くのってないんですよ☆


バス停から家まではゆっくり歩いて15分ぐらいですが

日もだいぶ伸びてきたので(・v・)


景色を楽しみつつ

毎日楽しく歩いてます!!


ってどうでもいい話ですね(笑)



でも・・・

ある出来事が起きたせいで・・・

明日からはおびえながらショック!

景色すら見ずに・・・

ひたすら足元を確認しながらの道のりになりますしょぼん


出来事とは・・・

前にもブログで書いたことありますが・・・(しつこいですが・・・)


大嫌いなある物体と遭遇してしまいましたガーン


こっちに引っ越してきてから4年近くになりますが

1度もこちらではお会いしていなかったあせる

のに・・・



バス降りて・・・酒屋さんあたりで・・・山のほうから・・・

見てしまいましたしょぼん


たしかに大嫌いなので・・・遭遇するとちょっとしたパニックになりますが。


まだ1月ですよ!?

真冬ですよ!?この時期は土の中では!?


現実についていけず・・・

「怖い~怖い」って連呼しながら


15分家までただひたすら

道のはじによることもなく・・・真ん中を歩き・・・


車の方達には迷惑をかけましたがしょぼん


やっと無事に家に着きましたクラッカー


なぜか腕は筋肉痛あせる


Buntaの顔を見た途端安心してしまったようで

声を出して大泣きしちゃいました叫び

大人なのに恥ずかしいシラー


Buntaもわかってくれたのかな!?

近くに来て・・・・


なぜでしょうか!?超震えてます汗


そしてあたしが近付くと・・・

離れて!!遠くから吠えてきます

ダウン



luana-ohanaのブログ

まさかあせる怒られてると勘違いしてるのかな目



aimiでしたカエル