2月4日からバイオリズムが変わりますよ~♪今年はどんな年になるのでしょう?☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

こんにちは

先日雪かきが終わったかと思ったら
またまた雪が降ってきて・・・
月曜日は再度雪かきしました
今回は楽に雪かき出来ましたが・・・
もう降ってほしくない(笑)

さて

いよいよ
バイオリズム(CAMESではリズムカラーと呼びます)
新しくなりますよ~

バイオリズムって何ですか
生体リズム(身体・感情・知性の3つをグラフで表したりします)の事です

人それぞれトキの流れがあります
生年月日から分析する事ができます

植物は芽をだし 花を咲かせ 実を付け 落葉し 
再び目を出す準備をします
季節は春を迎え 夏 秋 冬と変わっていきます

私達人間も同じように時間の軸として1日 1ヶ月 
1年のサイクルが存在します

その時期が良い悪いの判断をするのではなく
今後どのような現象や兆候が訪れるのか
どのような対応がより良い結果へと導くのかを
知ることができます

リズムを知ることで
これからの動きを予測したり
チャンスの波をget
する事ができます

今までなかなか行動出来なかったり悩みが多かったり・・・
それらにもちゃんと意味があります

その意味を知りリズムを味方につけ
今年1年どのように過ごせば良いのかを
事前にチェック
しておくと
いつもよりスムーズに過ごせますよ

またCAMESでは1年のリズムだけではなく
1ヶ月毎のリズムもお伝えしています

皆さんの今年はどんな年になるのでしょう
楽しみですね

 成功や達成という花が咲くトキ

白黒ハッキリつけられるトキ

新たなスタートを切るトキ

更なる変化を起こすトキ

周りから注目されるトキ

最大の成長期のトキ

新たな出会いが多くなるトキ

頭の中を整理整頓するトキ

責任の置き場が明確になるトキ

ホッと一息つくトキ


10年で1サイクル毎年リズムが変わります

それが・・・2月4日から
上記は簡単にリズムの意味を書いてみました(順不同)


ぜひCAMESセッションを受けて頂き
今年のテーマカラーを知って活かしてください


リラクゼーションスペースLuana
LuanaのHP

那珂市額田南郷2285-1 予約優先
10時~19時(時間相談可)
080-6868-0422
H27年
10月18日那珂市にてリニューアルオープン
 

大洗アウトレットモール
『大洗の占/癒処 大開運』 H27年8月30日で閉店しました
沢山のご縁に大感謝!ありがとうございましたm(__)m


Luana1番人気メニュー
CAMES・トリートメント・その他のMenu

*一目で自分が分かる!CAMESリーディング
  【自分取扱い説明書】データシート付20分:2,700円
*心地よい香りに包まれて
  極上リラックスbodyアロマトリートメントコース
                   60分:8,640円
*お気軽プチコース
  自分取扱い説明書+足裏トリートメント
                   40分:4,000円


人気急上昇中のメニュー
Luanaパワーストーンセラピー
*Luanaパワーストーンセラピー
  自分取扱い説明書+Luanaパワーストーンブレス
  60分程度:制作時間も含みます。
            料金は2,700円+ブレス代
*Luanaパワーストーンブレス
  大開運ブレス・birthdayブレス・リズムブレス等
                40分~:10,000円~
  
ご予算に応じて制作することも出来ます
お気軽にご相談ください
 
オーダーも出来ます(少し質問等をさせて頂きます)
他店購入ブレスのお直しも出来ます

ご来店が難しい方、オーダーしたい方はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

リラクゼーション&ダイエットカプセル
*リラクゼーション&ダイエットカプセル
 洋服を着たまま入る事が出来る最新美容機器
 30分:2,500円 60分:4,500円 
                  延長10分:800円