今日は色の話!色は心を映し出す鏡のようなもの!色って不思議!色を見るのが楽しくなる☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

こんにちは

今朝は霧が出ていましたが今は綺麗な青空が広がっています
良い天気ですね~

さて

今年は2015年
15という事でイチゴの年なんですってね
今月の15日イチゴの日だったらしいですね

各地でイチゴ狩りも始まった頃でしょうか
イチゴ狩り行きたいなぁ~

イチゴは沢山の品種がありますが
昨日、家に帰ったらこんなイチゴがありました



右は普通のイチゴ
左が白いイチゴ

食べてみたら上品な甘さって感じでした

しか~し・・・
色が白いせいか甘かったのですが
凄く甘かった~って感じがしませんでした
(私の感想ね)

食事は目でも楽しむって聞きますよね

イチゴ=赤い=甘い=美味しい
私の中ではこんな風なイメージなんですね




普段、何気に見ている景色
その見え方は
人それぞれ違うし
その日の気分でも変わってきます


ハイビスカスの写真
その写真を見てどう見えますか

花が大きい
南国(海など)を思い出す
暑そう
虫がいそう


その他にも色々な感想が出てきていると思います
分かります
上記は私がイメージして書いた感想です
みんな自分と同じようには感じていないということ

目で見ているのではなく心で見ている
人それぞれ持っている心で見ているんです

人は心に沢山の色を持っています

幸せな気持ちをバラ色と例えたり
恋愛している気持ちをピンク色に表現したり
憂鬱な気持ちをブルーな気分と言ってみたり


言葉で表現できないイメージを色で伝えています

色は単に何色に見えるという事だけじゃなく
心を映し出しています




今回の白いイチゴ



このイチゴも同じです

私は白いイチゴを見て
甘いのか美味しいのかイチゴの味はするのか
そう思いました

普段食べているイチゴは
真っ赤で甘そう美味しそうイチゴの香りがしてきそう

イメージによって心と体の反応が変わってくるのです

白いイチゴは甘くて美味しかったですよ

ただ私の中
赤い=甘い=美味しい
というイメージがインプットされているので
普段より上品な甘さに感じたのかな~と思います

面白いですよね
色を見て感じる事がちょっと楽しくなりませんか

皆さんも普段、見たり食べたりしている物を
ちょっと意識して感じ取ってみてください

きっと周りとは違う反応だったり感想だったり
実際に感じて頂けるかと思います

今日は色のお話しでした



色は心を映し出す鏡のようなもの

カラーセラピーは、
その色の鏡から皆さんの心模様を読み解いていくのです

今日はどんな色が気になりますか
その色はどんなメッセージを発信しているのでしょう




リラクゼーションスペースLuana LuanaのHP

女性限定 完全予約制  10時~19時(時間相談可)
029-276-2001 080-6868-0422


*男性の方
大洗アウトレットモール 『大洗の占/癒処 大開運』へ 
 毎週火曜日出展大開運のホームページ
029-266-3988

Luana1番人気メニューCAMES・トリートメント・その他のMenu
*一目で自分が分かる!CAMESリーディング【自分取扱い説明書】
                        データシート付20分:2,700円
*心地よい香りに包まれて・・・極上リラックスbodyアロマトリートメントコース
                        60分:8,640円
*お気軽プチコース・・・自分取扱い説明書+足裏トリートメント
                        40分:4,000円


人気急上昇中のメニューLuanaパワーストーンセラピー
*Luanaパワーストーンセラピー
        自分取扱い説明書+Luanaパワーストーンブレス
        60分程度:制作時間も含みます。料金は2,700円+ブレス代
*Luanaパワーストーンブレス
        大開運ブレス・birthdayブレス・リズムブレス等
                        40分~:10000円~
        ご予算に応じて制作することも出来ます
        お気軽にご相談ください
 
オーダーも出来ます(少し質問等をさせて頂きます)
他店購入ブレスのお直しも出来ます

 ご来店が難しい方、オーダーしたい方はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ