ご訪問いただきありがとうございます♡


スピリチュアルヒーラー yukicoです


前回は
わたしが言語聴覚士をやめて
ヒーラーになった理由の前編を書かせていただきました



今日は後編でございます
{7C760645-3D2A-4E62-A28C-FA94A0FB0508}

いまでも忘れることのできない
その患者様との出会い



その方の流す涙は
わたしに大きな大きな気づきと
転機をくれました



その頃のわたしは、
患者様にただただ共感するばかりで
いま思うと、
医療職として本当に未熟ですが
一緒に涙したり、、
していました



でも、その方に対して
書字訓練や、発話訓練などの
機能的なリハビリをすることが
なんだか私には
違和感に感じてしまうようになっていきます




もちろんリハビリは大切
その方にとっては
確実に必要な練習であることは間違いないのですが




でも私のやりたいことは
その方へ私がサポートしたいことは
そういう機能訓練ではないような
そんな気がしてならないのです




でもそのときは
それがなんなのか、
わたしが何をしたいのかはっきりわからなくて




その時の私にできることは
言語聴覚士として
精一杯寄り添い
リハビリをさせていただくしかできなかったから




とにかく日々お話を聞きつつ、、
リハビリに全力を尽くしました




ちなみに、、
その方は歩行を獲得され
日常会話も問題なくでき、
無事に自宅退院されました




最後の日は
涙涙のお別れでした
どうか今もお元気であってほしいと
思い出すたび、
密かにその方へ愛を送っています♡





その患者様との出会いをきっかけに
私のなかに芽生えた想いが、
日が経つにつれ
次第に自分のなかで
輪郭をおびてきました




「抑えこんだ感情や疲れが、満タンになって病気になる
その前の段階に関わりたい」 



何年か経て
そこに辿り着いたのです



輪郭がはっきりしたところで


「さて、どんな方法がいいのかな」
「なんかいい方法はないかなぁ」
それがよく見えてこない。。




そんな時、、




いまでもお世話になっている美容師の美奈ちゃんから
なんてことない話の流れでオススメされた1冊の本




それが、たまたま、
スピリチュアルヒーラーさんの書いた本で
幸せになるための法則や
ヒーリングについて
とってもわかりやすく書かれたものでした




オススメされるがままに
妙に素早い行動力を発動して
即買い
即読み



そしてその本を読みながら
わたしの中で
ボッッメラメラメラメラ
火がついたんです




「これだひらめき電球
キラリーーーン✨✨



「こんないい方法があるんだ!」
「こんな癒しの方法があるんだ!」
わたしがやりたいのは、こういうことなの!!」




わたしの探していた答えを
みつけたーー!!!
という感動で
本を読み終える前から
興奮がとまらなかったのを
今でもはっっきり覚えています。笑





スピリチュアルが好きだから
スピリチュアルヒーラーになりたかったわけではなく




わたしのやりたいことと
ちょうどぴったり合致したのが 
スピリチュアルヒーリングだったのです




そこから
いろいろな変遷があり



東京・調布の大人気サロンdefiの
スピリチュアルヒーラーcacoさんとの
運命の出会いを果たして♡
※この出会いについて語りだしたら
だいぶ長く、そしてアツくなるので
またの機会に♡



エネルギーヒーリング
エンジェルカードリーディング
エッセンシャルオイルのこと
様々なことを学ばせていただいて


 
そして
スピリチュアルヒーラーな
今のわたしがあります。




こうして振り返りながら
改めて綴らせていただくと
たくさんの方のおかげで
今のわたしがあるのだと改めて思います




もう会えないけど、関わらせて頂いたたくさんの患者様
同じ時をすごして語りまくった同期の仲間
本を紹介してくれた美奈ちゃん
いつも変わらずそばにいてくれる家族や友達
cacoさんや
defiファミリーのみんな
ルアナにお越しいただき出逢ってくださった皆様 



こうしてこのブログにお付き合いくださっている
皆様にも



心から
心から
めいっぱいの感謝の気持ちを込めて


たくさんたくさん
ありがとうございます




あぁ、、



やはり原点回帰すると
どうしてもアツさを抑えられない



前編*後編とお付き合いいただき
本当にありがとうございます!



ちょっとあつくなりすぎたので

ある日の
たまこ&福丸の
癒しショットで緩和を。笑

{4AE88921-4451-469D-A6EA-14A100C5A90D}

わたしの暑苦しさから一転
マイナスイオンほとばしるふたり。。笑




さささ
わたしは今日も
ご縁を頂いた初めましてのお客様や
大好きすぎる素敵なお客様をお迎えしての
ヒーリング♡
ワクワクの1日のはじまりです




皆様も素敵な1日をお過ごしください




たくさんの感謝をこめて♡



yukico



スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo