結局 | Cheshire Cat diary

結局

SATC観てから、寝ました音符改めて、じっくり観ますチョキミランダとスティーブが橋で待ち合わせしたシーンが一番好きキラキラ泣けました汗
昨日はホルモンが美味しい焼き肉屋さんに連れてってもらいましたキラキラ
ホルモンを初めて美味しいと思ったかもキラキラ
口の中で溶けちゃうんです。
後はいろんな珍しい部位を食べましたキラキラ
最高、美味しかったですニコニコ
普段、お酒は飲まないんですけど、大好きなマッコリが自家製で素敵だったので久し振りに飲んじゃいましたキラキラ マッコリ最高音符 Cheshire Cat diary-TS3D2042.JPG
Cheshire Cat diary-TS3D2043.JPG